

祝!


今日は何の日でしょうか?


そうです!


卒業式です!


てふさん
竜さん

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚



お祝いとして

みんなで

だぶるばれる

を送りましょうー

きっとすごい喜びます。

とりあえず


テスト終わりましたね。


これで1年間のテストおーわりっ!


ホントは3月11日に実力テストあるんだけどねWWWWW


あとは

春休み待ちー



今回のテストも赤点なかったし

うん

ひと段落って感じかなw











あかてん?なにそれ揚げ物?おいしいの

アメト-------ク

昨日の

~滑舌悪い芸人~

めっちゃおもしろかったwww

笑いすぎたわ。  あー(´Д`)...。oо○[ 疲れたo]

おなか筋肉痛なう。


殿堂入り ハムの諸見里の名言

あかしゃかしゃかしゅ ※赤坂サカスw

やべえw

おもしれえw






話変わりまして、

今日学年末テスト3日だったんですが

理科・英語・構造設計

計算系つらいですね。


でも

思ったよりできた!

英語90いっててくれたらうれしいな



最近更新サボってたんで

がんばろうかなー

うん

毎日書かないとなー



らっしゅちゃん見習わないといけないね

orz

マイクの調子が悪いのかわかんないけど

フェードアウト現象がよく起こるんです。


え?なんて?きこえないよー


が日常茶飯事で、

いまだになんでなるのかわかりません。


前使ってたごみマイクを友達にやったら

その友達の声は普通に聞こえるっていうねWWWWW

ってことは、

マイクのせいじゃないのかな?



スカイプに問題があるのか、

PC環境に問題があるのか、

設定に問題があるのか、

回線に問題があるのか、

俺に問題があるのか


ホントなんでだろうね。



この問題を解決してくれた方に

ツール30・・・

7日プレしちゃうかも!?








NEW PCほしいよーうぅ・・・

新曲!!!

RADWIMPSの新曲

DADA



が出ましたー!   o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


みんなもう聞いた?

やべえ

4月のライブ早く行きたい!w

プロフィール

D-MiZo★

Author:D-MiZo★
【Sudden Attack】
Name : みぞっ★
Class : うにいっこ
W/L : 51
K/D : 49
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
Knife : AXE,Gurkha
Clan :

【ドラゴンネスト】
サバ:ネルウィン
マジェスティー
Lv60
アーティラリー
Lv50
クルセイダー
Lv60
セイント
Lv60
エレストラ
Lv50

【OSU!】
D-MiZoemon
Lv83
Acc94

【Skype】
ID:d-mizo

★東方★
リンク
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
