

最近夜ご飯全部自分で作ってます。

前も言ったかな?

OSUしようにも異常にセキュリティーツールが反応しちゃって

なかなかやる気おきなかったんですが

昨日久しぶりにINしてみたけど


案の定


ランキング下がってましたねw


衰えてるのが自分でもよくわかる・・・orz


書くこともないんで前にフルコンした曲でも

※あくまで俺が好きな曲です。





感覚戻さんとねっ!



SAのほうは、

相変わらず安定しないえいむ。

ウェアすると3秒で萎える。

3rdすると2ラウンド目には落ちる。


つまり


安心のGキューブ。 これ鉄則。


クラン戦は、まあ身内でわいわいのーんびりする感じですねー




ってかもう師団長いるよね!

は・・はやい・・


好きな俺には関係ないことですけどねw

とは言っても

経験値的に

水色までにはしたいかなっw


ここ最近で勝った時の試合
1yuyuy.jpg2yuyuyuy.jpg
3yuyuyuy.jpg4yuyuyuy.jpg


え・・・4試合・・・






まあ楽しかったらええんちゃう?w

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

osuうまいなw
俺まだまだミスばっかだw
プロフィール

D-MiZo★

Author:D-MiZo★
【Sudden Attack】
Name : みぞっ★
Class : うにいっこ
W/L : 51
K/D : 49
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
Knife : AXE,Gurkha
Clan :

【ドラゴンネスト】
サバ:ネルウィン
マジェスティー
Lv60
アーティラリー
Lv50
クルセイダー
Lv60
セイント
Lv60
エレストラ
Lv50

【OSU!】
D-MiZoemon
Lv83
Acc94

【Skype】
ID:d-mizo

★東方★
リンク
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
