

SAばとん

バトン

Q1 SA内でのキャラクター名を教えてください。
A1 みぞっ★です。
Q2 今のKDはいくつですか?
A2 48くらいかな?
Q3 今の階級は?
A3 中尉6号棒  大尉まであともうちょいやでぇ
Q4 クランに所属していますか?
A4 はい
Q5 クラン戦を今まで何回ほどやりましたか?
A5 1000回とかそこらへんですかね
Q6 SR?AR?MR?どれですか?
A6 ARです。SRツカエナーイ
Q7 ナイフって初期ナイフ?それとも買う?
A7 もち買う。
Q8 AKとM4どっち使います?
A8 AK! M4の威力に挫折する
Q9 あなたのお好きなデスマッチのマップは?
A9 Gキューブ! あのふわふわ感がイイ!
Q10 あなたのお好きな爆破のマップは?
A10 オールドタウン! CCは重いっす・・・
Q11 嫌いなデスマッチのマップは?
A11 ウェア。 グレゲー、ダクトのSR置きゲー=萎える。
Q12 嫌いな爆破のマップは?
A12 ポセイドンw あそこまずやんねえしなw
Q13 金閣寺やりますか?
A13 めっちゃやるw クラブナイトはもっとやるww
Q14 公式イベントに参加したことありますか?
A14 あります。
Q15 PCのスペックは低・中・上どれ?
A15 低だとおもう。 グラボないのはきつい><
Q16 ネカフェにいったことありますか?
A16 ないw
Q17 IE3.0かダーマポインタのマウス使うとしたらどっち?
A17 IE3.0ですね
Q18 あなたの使っているマウスは?
A18 RazerのDaethAder
Q19 今までいくらほど課金しましたか?
A19 4~5000円くらいかな?
Q20 大当たりしたことありますか?
A20 あるw AK90日!!!
Q21 そろそろダルくなってきた?w
A21 え、全然w
Q22 ventとmumble使うとしたらどっち?
A22 わかんないw Skypeしか使ったことないw
Q23 神タクトにイベントまたはSA内で会ったことはありますか?w
A23 ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)誰やねんっ
Q24 SAを始めたきっかけは?
A24 リア友がやってたから
Q25 ニコニコやzoomeでサドンアタックと調べたことありますか?
A25 あるあるw フラグムービー見るの好きw (特にFlameさんの)
Q26 ネタが切れそうです;
A26 "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
Q27 OTとPVやるとしたらどっち?
A27 OT! いっちゃん好き~
Q28 今までプレイして自慢できることは?
A28 ジャンプQSHS! 完全にまぐれなんだけどねw
Q29 連続KILLは最高いくつまでいった?
A29 4? モーティーキル? だっけ? あれ  違うっけ?
Q30 もし元帥になったらどうする?
A30 普通にSA楽しむw  あ、でも★5のアカウントっていくらくらいで売れるんだろう・・・
Q31 もしも日本のSAの運営になったらどうする?
A31 チート対策!  もうそれ以外しなくていいわw
Q32 KeNNyさんに一言
A32 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆  
Q33 SAをプレイしている人に一言
A33 Wキー押してこっ!!!!
Q34 これからSAをプレイしようと思う人に一言
A34 。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
Q35 おつかれー 最後に誰に回す?
A35 だ・れ・に・し・よ・う・か・な・て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・・・・ あ、誰でもいいですw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-MiZo★

Author:D-MiZo★
【Sudden Attack】
Name : みぞっ★
Class : うにいっこ
W/L : 51
K/D : 49
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
Knife : AXE,Gurkha
Clan :

【ドラゴンネスト】
サバ:ネルウィン
マジェスティー
Lv60
アーティラリー
Lv50
クルセイダー
Lv60
セイント
Lv60
エレストラ
Lv50

【OSU!】
D-MiZoemon
Lv83
Acc94

【Skype】
ID:d-mizo

★東方★
リンク
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
