スポンサーサイト


MistFiner クラメン紹介

MistFiner.jpg


マスターてふっと
・竜さんのリア友でクランマスター
 てふさんにクランにいれてもらったw
 SA始めた当初ささやきっていうシステムしらなくて、フレンドにしかささやきできないと思ってた
 で、てふさんにフレンド送って承諾されて
 そのまま入れてもらいましたってな感じですねw
 ポテチ大好きで (特にうすしおめっちゃすきらしいですw)
 よく新発売されたポテチとか
 期間限定のポテチとかの写メを送ってくれるw

チーフ眠れる竜
・しっかり者のチーフ
 背が高くて180あるらしいw
 みんなにキリンsって呼ばれてるw
 いじられキャラだけどSRすごくうまくて、あのPCスペックでKD50越えてるのは奇跡!
 高スペックならKD56~59はあろうかと・・・。
 ききせんが多く、たまに竜さんがしゃべるとしょっとテンションがあがるwww
 それだけでオールキルできるきがする!
 って何度も言ってきて未だかつてやったことがない・・・
 竜さんのイメージは・・
  
 顔文字が多い。 かな

チーフ暗黒シャドウ -Shadow(・ω・)-
・イケメンなチーフ
 ものすごく癒し声なのにこれまたききせんが多く、
 シャドさんがしゃべる時もテンションがあがるwww
 クラン入ってはじめてスカイプで話した人かな
 とても心やさしい人で
 3rdのマップの名称を教えてくれた人
 SRがうまく、何度かSRを教えてもらった
 感謝感謝ですなー

チーフ俺を踏んでいけ
・声がかっこいいチーフ
 不思議な立ち回りする人で
 1人行動多い感じかな?   悪い意味じゃなくてw
 1人でいもったり1人で突っ込んでいってALL KILL したりw
 怠慢(1-1)一番やりたくない相手w    どっからくるのか全然わからんw
 イメージとしては・・・
 不思議ちゃんって感じかな?w

Sparrow(・ω・)
・最年長さん
 SRうまくて、すぱさんにも教えてもらったなー
 よくウェアで1-1やってたw
 ナイフとかARとかQS練習に付き合ってもらったり
 当然勝てなくてめっちゃ煽られてたw
 ざっこWWWW    って言われる度に
 うるせええええええええええもう一回じゃああああああああああああああ
 ってやってましたねw

KuRoSuKe(・ω・)
・ナイファー+ヘッシャー
 ヘッドショットうまくて
 クラン勝率50.クランKD50.クランHS50%
 と、50という数字が好きみたいw     HS50はやばいw
 ナイフもうまくて
 内戦するときに
 青にくろ1人、赤に7人とかでやってたなー
 倍キル以上してて
 めっちゃうまかった
 たぶんナイフクランでやってもKD55は保ちそうw

xフロストx
・みすとふぁいなーのアイドル!
 通称ふろにゃん
 かわいくてぴよさんのペット  
 個人的にはふろにゃんの声がいっちゃん好きかな///
 何気にめっちゃナイフうまいっていうwww
 一回「1-1しよw」
 って言ってめっちゃぼこられた記憶が・・・

xぴよっちx
・スカイプで話してるとき
 ボソボソっとなんて言ってるかわかんなくなるときがある人
 CW中ふざけるw
 真面目にやればKD55はいく人。   ホントはもっとうまいのにw
 ちなみにシャドさんのリア友
 イメージは・・・
 
 けいおん厨WWW

レイニス
・クランチャット、スカチャめっちゃしたけど話したことはない人
 めっちゃタイピング早いw    どんどん話してくるw
 タイピングのそうだけど
 階級の上がり方が異常w    もう旅団長w
 いろんなオンラインゲームやってきたらしい
 一度声きいてみたいなっw

(ノ)・ω・(ゞ)ウィン
・最初の名前は風霊使いウィンだったかな
 何度か名前変えてて
 一緒に名前揃えたりした!w
 最初のほうはききせんが多かったけど
 最近はよくしゃべってる気がする
 いいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 本人曰く
 「自分に似てる声の人よくいるw」
 って言ってたけど
 俺の周りにはいない声w
 めっちゃやさしそうなイイ声!

りっきー -1st=Black^Star-
・俺のリア友
 みすとのエースアサルター
 ARうまさは本物。 よくびっくりするw
 振り向きHSとか横向き超反応HSとかよくしてる気がするw
 内戦してて
 「お前今のうそやろ!?まじかよ」
 って何度言ったものか・・・
 「俺SRだめだわーお前にも勝てる気しねえよ。もう引退だわ」
 とか言って
 普通にSRうまかったりする嫌味なやつWWW





近々フレンド紹介もしようと思ってます

できるかぎり出会った人は書こうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キリンっておい

おい
おい
おい
祟るぞw

ぁあとブログ作ったんでよかったらリンクyr

NoTitle

俺紹介されるフラグ
プロフィール

D-MiZo★

Author:D-MiZo★
【Sudden Attack】
Name : みぞっ★
Class : うにいっこ
W/L : 51
K/D : 49
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
Knife : AXE,Gurkha
Clan :

【ドラゴンネスト】
サバ:ネルウィン
マジェスティー
Lv60
アーティラリー
Lv50
クルセイダー
Lv60
セイント
Lv60
エレストラ
Lv50

【OSU!】
D-MiZoemon
Lv83
Acc94

【Skype】
ID:d-mizo

★東方★
リンク
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
