

MistFiner クラメン紹介

MistFiner.jpg


マスターてふっと
・竜さんのリア友でクランマスター
 てふさんにクランにいれてもらったw
 SA始めた当初ささやきっていうシステムしらなくて、フレンドにしかささやきできないと思ってた
 で、てふさんにフレンド送って承諾されて
 そのまま入れてもらいましたってな感じですねw
 ポテチ大好きで (特にうすしおめっちゃすきらしいですw)
 よく新発売されたポテチとか
 期間限定のポテチとかの写メを送ってくれるw

チーフ眠れる竜
・しっかり者のチーフ
 背が高くて180あるらしいw
 みんなにキリンsって呼ばれてるw
 いじられキャラだけどSRすごくうまくて、あのPCスペックでKD50越えてるのは奇跡!
 高スペックならKD56~59はあろうかと・・・。
 ききせんが多く、たまに竜さんがしゃべるとしょっとテンションがあがるwww
 それだけでオールキルできるきがする!
 って何度も言ってきて未だかつてやったことがない・・・
 竜さんのイメージは・・
  
 顔文字が多い。 かな

チーフ暗黒シャドウ -Shadow(・ω・)-
・イケメンなチーフ
 ものすごく癒し声なのにこれまたききせんが多く、
 シャドさんがしゃべる時もテンションがあがるwww
 クラン入ってはじめてスカイプで話した人かな
 とても心やさしい人で
 3rdのマップの名称を教えてくれた人
 SRがうまく、何度かSRを教えてもらった
 感謝感謝ですなー

チーフ俺を踏んでいけ
・声がかっこいいチーフ
 不思議な立ち回りする人で
 1人行動多い感じかな?   悪い意味じゃなくてw
 1人でいもったり1人で突っ込んでいってALL KILL したりw
 怠慢(1-1)一番やりたくない相手w    どっからくるのか全然わからんw
 イメージとしては・・・
 不思議ちゃんって感じかな?w

Sparrow(・ω・)
・最年長さん
 SRうまくて、すぱさんにも教えてもらったなー
 よくウェアで1-1やってたw
 ナイフとかARとかQS練習に付き合ってもらったり
 当然勝てなくてめっちゃ煽られてたw
 ざっこWWWW    って言われる度に
 うるせええええええええええもう一回じゃああああああああああああああ
 ってやってましたねw

KuRoSuKe(・ω・)
・ナイファー+ヘッシャー
 ヘッドショットうまくて
 クラン勝率50.クランKD50.クランHS50%
 と、50という数字が好きみたいw     HS50はやばいw
 ナイフもうまくて
 内戦するときに
 青にくろ1人、赤に7人とかでやってたなー
 倍キル以上してて
 めっちゃうまかった
 たぶんナイフクランでやってもKD55は保ちそうw

xフロストx
・みすとふぁいなーのアイドル!
 通称ふろにゃん
 かわいくてぴよさんのペット  
 個人的にはふろにゃんの声がいっちゃん好きかな///
 何気にめっちゃナイフうまいっていうwww
 一回「1-1しよw」
 って言ってめっちゃぼこられた記憶が・・・

xぴよっちx
・スカイプで話してるとき
 ボソボソっとなんて言ってるかわかんなくなるときがある人
 CW中ふざけるw
 真面目にやればKD55はいく人。   ホントはもっとうまいのにw
 ちなみにシャドさんのリア友
 イメージは・・・
 
 けいおん厨WWW

レイニス
・クランチャット、スカチャめっちゃしたけど話したことはない人
 めっちゃタイピング早いw    どんどん話してくるw
 タイピングのそうだけど
 階級の上がり方が異常w    もう旅団長w
 いろんなオンラインゲームやってきたらしい
 一度声きいてみたいなっw

(ノ)・ω・(ゞ)ウィン
・最初の名前は風霊使いウィンだったかな
 何度か名前変えてて
 一緒に名前揃えたりした!w
 最初のほうはききせんが多かったけど
 最近はよくしゃべってる気がする
 いいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 本人曰く
 「自分に似てる声の人よくいるw」
 って言ってたけど
 俺の周りにはいない声w
 めっちゃやさしそうなイイ声!

りっきー -1st=Black^Star-
・俺のリア友
 みすとのエースアサルター
 ARうまさは本物。 よくびっくりするw
 振り向きHSとか横向き超反応HSとかよくしてる気がするw
 内戦してて
 「お前今のうそやろ!?まじかよ」
 って何度言ったものか・・・
 「俺SRだめだわーお前にも勝てる気しねえよ。もう引退だわ」
 とか言って
 普通にSRうまかったりする嫌味なやつWWW





近々フレンド紹介もしようと思ってます

できるかぎり出会った人は書こうと思ってます。

アップデート (笑)


アップデートあって

んで・・


新キャラですね


FunnyRedMaid_R1.jpg FunnyBlueMaid_R1.jpg
Elisa(RED & Lina(BLUE)


まじ・・・w



ふざけてるだろWWWWWW




なんやねん戦うメイドって




そんなキャラ出す前にもっとすることあんだろネクソンwwwww












のらで付けてる人いたけど




笑い止まんないんだけど















これマジそういうゲームじゃねえから

おでんっでん♪


1つ前の記事で書いた

「うまかっちゃんに何入れる?」



うぃん>>うまかっちゃん・・・(´・ω・`)?←知らない
       おいしいお菓子かな?

RariCe>>う ま か っ ち ゃ ん ?
       僕もわかりません。

       今度画像見せてくださいwww



というコメントをいただきました。



もしかしてさ


うまかっちゃんって


九州にしかないの!?





えー

うまかっちゃんはですね

ラーメンですねw

竜さんはわかったみたいですけどw



竜さん>>っ卵
       あと油を入れ忘れる


だそうですw






という前菜はここまで。

ここからが本当の記事ですwww



昨日助っ人いってきました

しゃっふる。だったかな?

プリンスに誘われて行ってきましたー

動画は重くてとれなかったんだけど

代わりにSSで

a.jpg b.jpg
c.jpg d.jpg
e.jpg f.jpg


すんごい穴ってましたWWWWW


8戦5勝3敗くらいでしたけど

その内2戦はデスマーケットとTFという意味不マップだったんで

実質1回くらいしか負けてない気がする。


ひとつ言えることは


Tis_Rush
1..ofy_Prince!!
KN[1].Mitukiさん
うぇるさん


このメンツで負ける気はしないですねw



またやろうねっ!







そうそう

らっしゅちゃんのミニクリップで自由視点撮るのにちょっと手伝って

Specialthanks にMiZoってwww

俺なにもしてないおー

それより

うぇるさん書いてあげてぇー><














俺今回更新めっちゃがんばってね?WWWW

ねえ


うまかっちゃんを作るときって





何のトッピングいれる?




もしかして・・・



何も入れない!?

あと1日!


Come Back To Me


竜さんがこれのInsaineをクリアしたらしいですw

昨日は

くろ
竜さん
りっきー
うぃん

でマルチやってたっぽいけど


ドラゴンネストハマりすぎてて

ずっとやってて

全然きずかなかったwww

スカチャにもきずかないくらいずっとやってたなー

一昨日はプリンスと

パラディンキャラ作ってやってたしw

そんときラッシュちゃんと3人でスカつないでたんだけど、

うぇるさんを入れたときに

「うわっれいらだと思ったw」

「めっちゃ似てるwww」





俺れいらさんの声に似てるらしいw


それはちょっと気になるなw





SAができるまで

あと

1日!

長かったね~


ものすごい

暇だったね~





竜さんが暇すぎて最強の絵を描きました。

ryu青 ryu黄
neko.jpg shadow.jpg
piyo.jpg karasu.jpg



やばいっすw

うまいっすwww

あー暇。


暇でなんもすることないんで、

フルコンできた曲でもはろっかなっ





Come Back To Me


あー

SAしたいなー

早くできないかなー

終わり!

今日終業式でしたね!

やっと1年間おわりましたー!   o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


そして


2年!


新しい教室移動等がありまして







窓際の席ktkr!!!!!

テンションMAXです!











SAできないんで

書くことないです・・・

にゅ


SA一時停止ですね。


今回の地震の件のこともあり、

しょうがないことなんですが



でも・・・



やっぱり


暇になりますね。



それにしても

NEXONいいことしましたね!








でも


その期間中の武器とかアイテムってどうなるんだろう











M4・TRGサイレンサー、M4・MP5インフィニティー、ハンマーすべて21日まであったのに・・・


いやしょうがない


うん


しょうがない


しょう・・(ノω・、) ウゥ・・・

みやぞ


みやぞ君の神料理(笑)

紹介したいと思います。

               ①                              ②
① ②



①もつ鍋の残りにうどんを入れたらしいんですけど

 もやしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 ってか

 これって人が食べていいレベルなの!?

 犬のエサの間違いじゃ・・・


②おばあちゃんのかしわご飯に、お茶いれて

 かしわお茶漬けもどきらしいです。

 
 > 友人A「これ犬のしょんべん入ってんだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

 > 友人B「オロナミンC乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

 > 俺  「なに混ぜたらこうなんだよWWWWWWWWWWWWW」



みやぞっさん神です。











みなさん

コメントお願いします♪

つぶつぶ


つぶつぶひとつ増えましたー   o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

jkgks.jpg


大尉まで長いですね。  萎えますね。

それより!

今はHGをマスターしたいですぅ



アサルトマスター ・・・17000キル
スナイパーマスター・・・15000キル
特殊武器マスター ・・・10000キル
ナイフマスター  ・・・10000キル
ハンドガンマスター・・・8000キル
グレマスター   ・・・8000キル


8000かぁー

長えなー





sgnsl.jpg


女キャラの頭でかいのいいネ!

OSU!


70レべになりましたー!

dgdfr.jpg


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


ランキングも上がってきたし、


楽しいー


短い更新でしたー。

最近さ

チートまた多くなったように感じません!?

加速・WH・ウェアの屋根とか・・・

バグも多いよね!?




①ちょっと前の透明人間(チート)がいたクランとした時のバグ
jkxlkvnslv.jpgkjbnvk.jpgkjdsbnrgk.jpgjkndjkr.jpg




②最近やったWHがいたクランとやったときのチーター
dvbdjk.jpg

一番上の

.Ebter`

って人がWHでした。       (・∀・`。)。oо○(チーターって別に晒してもいいよね?)

そのチーターを全面に押してくる中佐&大佐




③ウェアの屋根に乗っていた少佐
kldn.jpg



チート多いなー



そんなチート対策もしないで

またネクソンは変なモード作っちゃいましたねー


新マップ
ビッグヘッドハウス
vnxd.jpg


名前の通り、

頭でかいっすね。

kldlvbndl.jpgjv,dnvdk


ダクトめっちゃ広いwww

ってか

全体的にいろいろでかい。


まあ

ネタマップですね。





暇つぶし程度にはなるんじゃないですか?    。。oо○(KDおいしいしw)





ネク○ンアップデートの前にもっといろいろすることあるだろWWW


書くことないので

フルコンできたOSUの動画でもはろ



もうちょいで70レべいきますw

GANBARUZE★



ついでに、


Easy  =初心者向け
Normal=中級者向け
Hard  =上級者向け
Insane・Lunatic=変態者向け


だそうです。
















変態者向けってWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

助っ人!


2クランに助っ人というか

入れてもらって

CWやった!

1つ目
~Deviluke.S~
1.jpg2.jpg

元 quiNtet.. はやっぱうまかったなー

余裕のDKでしたね^p^

CCが重かったからなー


2つ目
~ChR1st~
3.jpg4.jpg


当たりませんでした。。。

えくすったじーちゃんには迷惑かけちゃったなー

すんごい穴ってました。






でも上級クランでやると

勉強になりますね。

おす





初フルコンですね。

2週間前にとったんですけど





んー



最近ブログネタないですね・・・

毎日更新したいのはもっともなんですが!

ちょこちょこサボっちゃってました><

おす





最近の好きな曲w

むずかしー

でも楽しいからいいもんねっ!

祝!


今日は何の日でしょうか?


そうです!


卒業式です!


てふさん
竜さん

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚



お祝いとして

みんなで

だぶるばれる

を送りましょうー

きっとすごい喜びます。
プロフィール

D-MiZo★

Author:D-MiZo★
【Sudden Attack】
Name : みぞっ★
Class : うにいっこ
W/L : 51
K/D : 49
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
Knife : AXE,Gurkha
Clan :

【ドラゴンネスト】
サバ:ネルウィン
マジェスティー
Lv60
アーティラリー
Lv50
クルセイダー
Lv60
セイント
Lv60
エレストラ
Lv50

【OSU!】
D-MiZoemon
Lv83
Acc94

【Skype】
ID:d-mizo

★東方★
リンク
時計
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
