

ランキング!!!

OSUの好きな曲(東方)を

ランキングにしてみましたぁー!


1位
U.N.オーエンは彼女なのか? 2 3 4

2位
刹那に散ろうとも

3位
恋色マスタースパーク 2 3 4 5

4位
紅い月

5位
Bad Apple 2 3

6位
Messiah

7位
Stardust Dreams

8位
I Wish

9位
Kodokutsuki

10位
Border Of Death 2



名前のところをクリックするとダウンロードページに進みます。


※あくまで僕が好きな曲です。
難易度、譜面等の好き嫌いには個人差があります。


いい曲いっぱいあるので

よかったら

みんなもやってみてね★ミ

初CW動画!!


久しぶりにMistFinerでCWやった!

ちょっと重かったんですが

動画とってみました。



4-4 オールドタウン


7-7 プロバンス



7-7+ホスト+動画

重いっすw


それ以前に俺のAIMのほうが問題なんですけどねWWWWW



1st=Black^Star
KuRoSuKe(・ω・)

フロにゃん♪
眠れる竜
xぴよっちx
レイニス
うぇるさん

いや~

楽しかったね!!!



ついでに、

svbjnd.jpg


こういうのを見るとすぐにSSとってしまう俺。





※動画の画質めっちゃ悪くてごめんね><     PCスペックに問題アリww

!?

wrgerg.jpg


これすごくね!?WWW

OSUの曲をググっててたまたま

OSUやってる人のブログに飛んであったんだけど、


やばくね?www




ってか


足担当の人かわいそすぎるだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

NEW


カモガチャに新しく

新TRG~TRG-21 Dragon Fire~
TRG-21_Dragon_Fire01.jpg
TRG-21_Dragon_Fire02.jpg


追加されましたねー       o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


えっと・・・

普通のTRGと違うところは・・・

ないっすね。



強いて言えば、

ちょっとかっこよくなったってことですね。 名前がWWW


SRはあんまり持たないから

うん

ほしいとは思わないかなー



それより

HGマスターしてマグナムとかDEサイレンサーほしい!

・・・

・・・れいさん。


早いわ。もうちょっとで水色だなんて

れいさんからもらったSS
dhznosweiio.jpg



水色いいなーw


かっこよすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でもすぐにはもう緑になるらしい・・・

&

中佐になるらしい・・・






うん。


俺もがんばろ。



紫!


なったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

FBDEKLNB.jpg



ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


次は大隊長やで!

とりあえず


テスト終わりましたね。


これで1年間のテストおーわりっ!


ホントは3月11日に実力テストあるんだけどねWWWWW


あとは

春休み待ちー



今回のテストも赤点なかったし

うん

ひと段落って感じかなw











あかてん?なにそれ揚げ物?おいしいの

KuRoSuKe 2


KuRoSuKe モンキー




くろのモンキーナイフ動画


うん。

やっぱり動きわかんないね。












ってか




俺1KILLもしてへんやないかーい

KuRoSuKe

Player KuRoSuKe    Editor by ぴよっち




ナイファーの動きまじ意味わからんw

どんな動きしてんだよwww

ってなりますね。


うちのクランは若干ナイフClan?w

前にナイフでやったこともあったし、

KuRoSuKe竜さんフロにゃんシャドウさんれいさん

この人達は異常


ナイフマップにMistFinerで固まって

フラグ1~5くらいまでをMistで埋める

みたいなのがけっこうありましたねw










ナイフいっちゃんむずいからきらい!!!

今日から


今日から、

メインをちゃんとやろうと思います

テストだったり色々とあってINしてなかったんでね。


早くにもしたいしね!



テスト月曜日までなんですけど

月曜は特に勉強しなくてもいける教科なんで

ほどほどでいいですねw

アメト-------ク

昨日の

~滑舌悪い芸人~

めっちゃおもしろかったwww

笑いすぎたわ。  あー(´Д`)...。oо○[ 疲れたo]

おなか筋肉痛なう。


殿堂入り ハムの諸見里の名言

あかしゃかしゃかしゅ ※赤坂サカスw

やべえw

おもしれえw






話変わりまして、

今日学年末テスト3日だったんですが

理科・英語・構造設計

計算系つらいですね。


でも

思ったよりできた!

英語90いっててくれたらうれしいな



最近更新サボってたんで

がんばろうかなー

うん

毎日書かないとなー



らっしゅちゃん見習わないといけないね

動画

初めてなんですが

動画とってみました。





※画質悪いです>< 途中止まったりします><



エンコ難しいですねー

やっぱスペックとか関係してんのかな?


今は動画テストしてますが

高画質で再生できるようになったら

CW動画ものせていこうと思ってます

orz

マイクの調子が悪いのかわかんないけど

フェードアウト現象がよく起こるんです。


え?なんて?きこえないよー


が日常茶飯事で、

いまだになんでなるのかわかりません。


前使ってたごみマイクを友達にやったら

その友達の声は普通に聞こえるっていうねWWWWW

ってことは、

マイクのせいじゃないのかな?



スカイプに問題があるのか、

PC環境に問題があるのか、

設定に問題があるのか、

回線に問題があるのか、

俺に問題があるのか


ホントなんでだろうね。



この問題を解決してくれた方に

ツール30・・・

7日プレしちゃうかも!?








NEW PCほしいよーうぅ・・・

つぶつぶ

efsf.jpg


階級がひとつ上がって

つぶつぶ1コ増えましたー!      o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



何度も言うけど



紫めっちゃ好きなんだわ。

中隊長いいなー

いいなー

あっぷでーと

えー

更新遅れましたが

アップデートされましたね

なんかすごいことになってるwww



まず、武器ですね。

新武器~STG44~
bkjnoji.jpg
ダメージ:43%
連射:72%
命中率:87%
反動:85%
装弾数:30発/120発



AKをベースとしてるらしいんだけど

よくわかんないw

でもね

リロードめっちゃかっこいいいいいいいいいいいいい



他にも!

指令とか功績とかいうのも新しくなってたしね

なんかよくわかんないんだけど

とりあえず

階級の周りにしたい!!!!!!

紫かっこいいよー


wfkergn.jpg

課金武器もCRで買えるようになって

少しは課金ゲーなくなったんじゃないかな?w

マスターするのがちょっとめんどくさいんだけどねw






のらも楽しくなるぞー



最近CWしてねー・・・

ランキング上がった!


gnherg.jpg



やっとランキング10000を切りました!

前できなかった曲もだんだんできるようになったしね!

最近OSUが楽しいですねw


次はレベル上げやでぇー

プロフィール

D-MiZo★

Author:D-MiZo★
【Sudden Attack】
Name : みぞっ★
Class : うにいっこ
W/L : 51
K/D : 49
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
Knife : AXE,Gurkha
Clan :

【ドラゴンネスト】
サバ:ネルウィン
マジェスティー
Lv60
アーティラリー
Lv50
クルセイダー
Lv60
セイント
Lv60
エレストラ
Lv50

【OSU!】
D-MiZoemon
Lv83
Acc94

【Skype】
ID:d-mizo

★東方★
リンク
時計
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
