スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Snow


久しぶりにですね




が降ったんです!


車の窓ガラスにちょっと積もっただけなんですけど


雪なんて久々にみましたねw

寒いけどちょっとテンションあがっちゃいました。


雪合戦してえええええええ!


コントロールには絶対の自信があるみぞでした。
スポンサーサイト

アップデート第3弾!!!

今日、アップデートの第3弾がありまして

さらに新マップ

オブザーバ

kjnzbjkgb.jpg


追加されましたー    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

モードは

ハンドガン戦ですね。


ハンドガンといえば!

新HG ~BH.Magnum~
mugnam.jpg


新キャラ ~サンタ~
ksjhnk.jpg jkzghkg.jpg




最近思うんですけど

SAって課金ゲーになってきてる気がする・・・


でもマグナムはほしいよねーw サンタもいいよねーw

あー課金したい。






血が出るようになったぞお




立体音響!


とりあえずこれ聴いてみてね!




いろんな立体音響ってあるけど

これはまじすごいw

ホントに立体!


ぜひヘッドフォンで聴いてもらいたいですね。

東方いいね!


最近OSUやるときも東方曲ばっかりやってますねw



↑最近のお気に入り^^


くろとマルチするときいろいろ教わるんですけど

まだまだ知らない曲がいっぱいです


なんかおススメの曲あったら教えてくださーい

疲れたぁ

6キロ・・・

まじきつかった

体育でわ3キロしか走ってなかったから



6キロなんてホント未知の世界



3周目とかすごい長く感じたw

走ってて、

下見たら距離数字書いてて1500m

そっからめっちゃ走って

再び下の距離数字見たら

1600m・・・・




えw

なんでめっちゃ走ったのに100mしか進んでへんねんごるぁああ!

ってなりましたね。


足痛ぇ






かっちゃん

お誕生日おめでとー!   ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚

今度飯おごってやるわw



合格したです♪

昨日、パソコン利用技術検定試験3級がありまして

今日結果が届きましたー    早っw

まあ・・・落ちるわけないんですけどね^^

でも正直ほっとしてますね。



次は、危険物・学年末テストに向けて勉強ですね!

クラス順位上げないと。

赤点の心配はないですけどね

「あかてん?なにそれ揚げ物?おいしいの?」





















明日

マラソン大会・・・orz

いやあああああああああああああああああああああああああああ

や・・・やだあ・・・

あ、すっごい萎える・・・

個人で走るのにクラス対抗ってなんだよ


でもね、どっかのオタクラスには負けねえわ^w^

楽しみぃー


gfjfgvjg.png



まだかなーまだかなー

早くなんないかなー

楽しみだなー

アップデート第2弾!

昨日、アップデート第2弾がありまして

さらにさらに

新マップ!

クリフハンガー

shjfg.jpg

追加されまししたー!   o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

モンキーやマッドなどのナイフマップはあんまりやらないんですけど

ここはちょっと楽しいかな?w



新武器もでたんです!

~AKS-74u knife~ ~MP5 Silencer~
sfgbsfhj.jpg

MP5 サイレンサーは持ってる人の拾って使ってみたけど

なにあの武器W超うけるんですけどWWWW

正直カモガチャであれはでてほしくないなー


第3弾のアップデートはどうなるんだろう







・・・あ

理科赤点だわ。

モンハン -3rd-


gffj.jpg

今日12月1日にモンハン3rdが発売されました!   o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

WiiのTry(トライ)やったことがある人はわかると思うけど

モンスターがかっけえw

さらに新モンスターも!
csfff.png

本当は買うかどうか迷ってたんですけど、

やろうぜ!やろうぜ!

って友達に誘われて

よし、買うか。

と思ってまする


でも予約してないんでいつになるかわからないんですよね


早くやりてええええええええええええええええ!!



PSPといえば

けいおん!に続き「とある魔術の禁書目録」「俺の妹がそんなに可愛いわけがない」

が発売されるんですよねー

けいおんは音ゲーだからまだしも・・・

「インデックス」と「俺妹」はどんなのだろう

RPGかな?

まあでも

たぶん買わないと思いますけどね^^


プロフィール

D-MiZo★

Author:D-MiZo★
【Sudden Attack】
Name : みぞっ★
Class : うにいっこ
W/L : 51
K/D : 49
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
Knife : AXE,Gurkha
Clan :

【ドラゴンネスト】
サバ:ネルウィン
マジェスティー
Lv60
アーティラリー
Lv50
クルセイダー
Lv60
セイント
Lv60
エレストラ
Lv50

【OSU!】
D-MiZoemon
Lv83
Acc94

【Skype】
ID:d-mizo

★東方★
リンク
時計
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。