

冬休みのオフ会おごってもらう気満々なのは俺だけ??

更新しろ更新しろ  って

いろいろ言われるんで

ここ1,2カ月のことをまとめてね、ね

更新しまーす


最近の私

jhgksd.jpg



躊躇に助っ人? 呼んでもらいまして

Naz'Rinn でcwやらせてもらった

えっとね・・・ほとんど当たらなくて穴ったんだけど

いっちゃんええKDのやつ探しました。

1khvkgw.jpg2shvksbs.jpg


あとりえさん
ぷーさん
つねきさん
躊躇
 


♪♪ヽ(。´゚∀`)ノォツカレ・‥…━━★


Myz-Gamingは・・・・まいっか


cw動画ちょいちょい撮ってたんだけど

消しちゃったんだよね・・・



最近は全然サドンやってなくて

てふさんとかうぃんとかと

ちょとのらしたぐらいかなw

せっかくえーけーないふとキャラ30日あけちゃったんで

もっとやんねえとなw

大隊長なろうと思えば特殊銃5キルくらいすればなれるんだけど・・・

なんせ青かっこわるいからねw

安定の紫だよね。



紫スチームまじかっけえから!!!
まあそんなことはどうでもいいんだけどw



あと最近はドラネスばっかりやってる

すごい安定してる



DN 2011-07-10 03-48-29 Sun


みやぞっさんはメイプルだろうけど

メイプル

メイプルw     ( *´艸)( 艸`*)ププッ   あwやばいお茶こぼれる




Nightcoreにめっちゃハマってる  てかめっちゃイイ!



すごい雑な更新になっちゃったけど

眠いんでこの辺でー・・・




だいぶ前になっちゃうけど

コメ返!


>>てふっと:だって書くことなかったんだもんw
もうこれはみんな福岡にくるしかねえなw
クランマスターの言うことは絶対だもんなw

>>竜さん:だってお金ないんだもん・・・
きっと竜さんがおごってm・・・(ry

>>らりすちゃん:めっさ楽しいおーw
栃木は比較的真ん中にあるから行こうと思えばどこえでもいけるね!

>>れいまーるさん:このあいだののらはどうもw
れいまーるさんすごい歌うまそう・・・
オフ会楽しいですよね!


気づけば1カ月鰤(ぶり)の更新。  あ、だめだこれ全然おもしろくねえ

ちょっとね

ブログの存在を忘れてたね

ていうより

書くことなかったよね



この前ですね

なんか急に会議通話に入れられてて (てふさん・俺さん・ふろにゃん)


「えこれなんのスカですか?」
「なんとなく入れてみた^^」
「え・・・」
「いいから今からSAこいよw」
「ドラネスちう。」
「今のこのスカメンツでcwできるからやろw」


こんな感じの流れで

MistFinerにもどってcwしましたー

恒例のSSで^^

1jnvkiab.jpg2jkhaibg.jpg3jkdvnak.jpg

ホントはあと3回やったんですけど

SS撮りわすれました><


6戦5勝1敗だったかな?

このメンツでcwしたのっていつ以来だろ・・・

去年の夏休み終わったくらいから

てふさん、竜さんの受験とか俺さん、スパさんの事情とか色々でやってない気がする

つまり、

8~9か月ぶりかなw


久しぶりにみんなの声聴くとやる気上がるね!


てふさん
竜さん
俺さん
シャドウさん
ふろにゃん
くろ
うぃん


おつかれ!

そして初期メンツTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




俺って初期?

初期ってほどでもないけど今のMistメンバーでは古いほうかな?

くろの次だから、1年くらいかなw



まあそんなことはどうでもいいんだけどw




それより!

この前の日曜日にオフ会をしましたw
  (ミニオフ会やな)


「ねえみぞさんラーメンおごってw」
「いいよ^^」
「やっぱMKおごってw」
「いいよ^^」
「最近MKめっちゃ行ってるからやっぱスタミナおごってw」
「いいよ^^」
「言ったな?明日スタミナ前こいw」
「おう^^」

(↑この会話若干うろ覚えwww)


的な感じで急遽オフ会へ


ご飯食べた後カラオケ行ったw


えっとね

竜さんめっちゃ食うw

そして声めっちゃ高いw

竜さんのリアルモザイクロール聞いたZE★


いろいろと楽しかったw

またオフ会しようなw


そういえば

冬休みに

みのと俺さんも来ることになったから楽しみだわw

途中で俺さんがくろを拾ってくるしw



あー楽しみだわ

日曜日の夜って寝れない。


どんどん新マップでてきて、

韓国に近づいてきてるねw


ツーフェイス」 (奪取)
sjkvbnsklb.jpg

やったことない。

よくわかんないマップ。



バンパイアロンドン
mv jkasb

バンパイアモードは楽しいねw  (ネタw あそぶにはいいまっぷw)

あのひやひや感がまた楽しいw

戦略とかあるみたいだけど

よくわかんないw



ついでにそのバンパイアモードでの

神武器も出ました!


1jbnsijk.jpg
2njkvkls.jpg
3jnkvas.jpg
4ivsnkv;a
5njkvava.jpg
6jknkjva.jpg
7klnbsbs.jpg


まあでも

あんまりバンパイアやんないから関係ないかw







そうそう

ついに大尉なりました!

jkshnkwl.jpg


うれぴいー!!!

ながかったなーw

大尉なっても当たんないんじゃ意味ないんだよなー

AIM安定しないんだよなー




モチベーションって大事だと思うんだ






なんかSSばっかの更新になっちゃったけど

もう眠いからこのへんでーノシ


うぃんうぇあ



うぃんのウェア動画!


普通にうめえしwww


俺ウェアであんなKDだせない。


①入る 
 ↓
②なぜかダクト生まれ
 ↓
③さあいくぜえええええええええええええええええええ
 ↓
④グレで飛ぶ。
 ↓
⑤まあしゃあないと思いつつ・・・
 ↓
⑥またグレで飛ぶ。
 ↓
⑦なえる。


こんな感じですね。


AIMもなにもない


そう


運がない。

最近夜ご飯全部自分で作ってます。

前も言ったかな?

OSUしようにも異常にセキュリティーツールが反応しちゃって

なかなかやる気おきなかったんですが

昨日久しぶりにINしてみたけど


案の定


ランキング下がってましたねw


衰えてるのが自分でもよくわかる・・・orz


書くこともないんで前にフルコンした曲でも

※あくまで俺が好きな曲です。





感覚戻さんとねっ!



SAのほうは、

相変わらず安定しないえいむ。

ウェアすると3秒で萎える。

3rdすると2ラウンド目には落ちる。


つまり


安心のGキューブ。 これ鉄則。


クラン戦は、まあ身内でわいわいのーんびりする感じですねー




ってかもう師団長いるよね!

は・・はやい・・


好きな俺には関係ないことですけどねw

とは言っても

経験値的に

水色までにはしたいかなっw


ここ最近で勝った時の試合
1yuyuy.jpg2yuyuyuy.jpg
3yuyuyuy.jpg4yuyuyuy.jpg


え・・・4試合・・・






まあ楽しかったらええんちゃう?w
プロフィール

D-MiZo★

Author:D-MiZo★
【Sudden Attack】
Name : みぞっ★
Class : うにいっこ
W/L : 51
K/D : 49
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
Knife : AXE,Gurkha
Clan :

【ドラゴンネスト】
サバ:ネルウィン
マジェスティー
Lv60
アーティラリー
Lv50
クルセイダー
Lv60
セイント
Lv60
エレストラ
Lv50

【OSU!】
D-MiZoemon
Lv83
Acc94

【Skype】
ID:d-mizo

★東方★
リンク
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
