スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※この記事は常にTOPでーす

SuddenAttack
xkjvhsioo.jpg


OSU!
osu-2.jpg


このブログはSA・OSUをプレイするみぞの日記です。


KD? 階級? なにそれおいしいの?


楽しければそれでいいじゃんっ☆


相互リンク大募集中です!

スポンサーサイト

ねえ


うまかっちゃんを作るときって





何のトッピングいれる?




もしかして・・・



何も入れない!?

あと1日!


Come Back To Me


竜さんがこれのInsaineをクリアしたらしいですw

昨日は

くろ
竜さん
りっきー
うぃん

でマルチやってたっぽいけど


ドラゴンネストハマりすぎてて

ずっとやってて

全然きずかなかったwww

スカチャにもきずかないくらいずっとやってたなー

一昨日はプリンスと

パラディンキャラ作ってやってたしw

そんときラッシュちゃんと3人でスカつないでたんだけど、

うぇるさんを入れたときに

「うわっれいらだと思ったw」

「めっちゃ似てるwww」





俺れいらさんの声に似てるらしいw


それはちょっと気になるなw





SAができるまで

あと

1日!

長かったね~


ものすごい

暇だったね~





竜さんが暇すぎて最強の絵を描きました。

ryu青 ryu黄
neko.jpg shadow.jpg
piyo.jpg karasu.jpg



やばいっすw

うまいっすwww

終わり!

今日終業式でしたね!

やっと1年間おわりましたー!   o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


そして


2年!


新しい教室移動等がありまして







窓際の席ktkr!!!!!

テンションMAXです!











SAできないんで

書くことないです・・・

みやぞ


みやぞ君の神料理(笑)

紹介したいと思います。

               ①                              ②
① ②



①もつ鍋の残りにうどんを入れたらしいんですけど

 もやしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 ってか

 これって人が食べていいレベルなの!?

 犬のエサの間違いじゃ・・・


②おばあちゃんのかしわご飯に、お茶いれて

 かしわお茶漬けもどきらしいです。

 
 > 友人A「これ犬のしょんべん入ってんだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

 > 友人B「オロナミンC乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

 > 俺  「なに混ぜたらこうなんだよWWWWWWWWWWWWW」



みやぞっさん神です。











みなさん

コメントお願いします♪

プロフィール

D-MiZo★

Author:D-MiZo★
【Sudden Attack】
Name : みぞっ★
Class : うにいっこ
W/L : 51
K/D : 49
Main : AK-47
Sub : D.Eagle
Knife : AXE,Gurkha
Clan :

【ドラゴンネスト】
サバ:ネルウィン
マジェスティー
Lv60
アーティラリー
Lv50
クルセイダー
Lv60
セイント
Lv60
エレストラ
Lv50

【OSU!】
D-MiZoemon
Lv83
Acc94

【Skype】
ID:d-mizo

★東方★
リンク
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。